chez an


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

**hana工房**

先日、橙灯カフェ(http://www.geocities.jp/daidai_galerie_cafe/)のギャラリーで開かれていた五十音さんの企画展に行ってきました。

小さいけれどとても可愛いカフェで、オーナーさん自ら作るジャムがとても美味しかったので買って帰りました。

数種類あるジャムのどれも美味しそうでしたが、一番気に入ったのははっさくマーマレード。(全て試食させてくれます。)

少し苦味があってパンやスコーンなんかにつけても美味しいし、ソーダやお湯に混ぜてドリンクとして頂くのもありかなと。

で、私はマフィンにたっぷり入れて焼いてみました。

はっさくマーマレードマフィン

ちょっと入れすぎたよう。。
  1. 2010/04/27(火) 22:52:21|
  2. 手作りケーキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

**hana工房**

私の好きなお菓子の一つ、レモンタルト

レモンタルトa

さっぱりとしたレモンクリームなのでたくさん食べれちゃいます。



  1. 2010/04/27(火) 22:15:34|
  2. 手作りケーキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
