chez an


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

**an工房**

今年もクリスマスケーキ作らせて頂きました。

IMG_1790.jpg IMG_8045.jpg

IMG_3775.jpg IMG_4279.jpg

IMG_9316.jpg IMG_9027.jpg

クリスマスが終わると一気にお正月モード。

あっという間です。




  1. 2011/12/27(火) 03:16:12|
  2. 手作りケーキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

**an工房**

アンパンマンケーキ作らせていただきました。

IMG_3922.jpg

先日試作をアップして以来小さい子供がいる友達に好評のこのケーキ。

今年のクリスマスはジャムおばさん??になりそうです。
  1. 2011/12/14(水) 22:21:04|
  2. 手作りケーキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

**an工房**

焼き菓子作らせて頂きました。

★塩キャラメルのパウンド
★チョコケーキ
★栗のパウンド
★胡桃とラムレーズンのパウンド

IMG_3558.jpg

先日、息子のお食い初めをしました。

祝い鯛を焼き、お赤飯に蛤のお吸い物。
どれも初挑戦。

チビにしたら一生に一度の行事です。母は頑張りました(笑)

おくい染め

怒涛の3ヶ月でじっくり成長を振り返る時間も余裕もなくきてしまいましたが、こういう節目に家族が集まり産まれたときの話や写真を見返すと本当に日々成長しているんだなと改めて感じます。

最近では歯が生えるのか手をよく口の中に入れよだれまみれのおチビ。

成長が楽しみです。




  1. 2011/12/07(水) 21:36:35|
  2. 手作りケーキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
