chez an


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

**an工房**

★ コーヒーと胡桃のタルト ★

コーヒーの生地にアーモンドクリームをしき、ローストした胡桃のヌガーとクランブルをたっぷりのせて焼き上げました。

IMG_4092.jpg

じっくりローストした胡桃の香ばしさがあとをひき、ちょっと試食するつもりが・・。



  1. 2012/02/27(月) 01:26:59|
  2. 手作りケーキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

**カフェ**

最近お気に入りのカフェ。 三宿にある『 SUNDAY 』

オープンテラスになっていて開放的でゆったりしているのでチビと一緒に行ったり、友達とゆっくりランチをしたり。

この日のランチは豚バラのトロトロ煮でした。

IMG_7441.jpg

サラダ、パン、コーヒー・デザート付き。
リーズナブルで美味しいので興味のある方は行ってみてください。





  1. 2012/02/23(木) 23:11:24|
  2. お店紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

**an工房**

★ BIRTHDAY CAKE ★

IMG_8221.jpg

今回はガトーショコラでお誕生日ケーキ

かなり濃厚です!!


離乳食が始まったチビにバアバがハイチェアをプレゼントしてくれました。

↓お店にあった馬のおもちゃに夢中!

IMG_2684.jpg


  1. 2012/02/13(月) 11:29:29|
  2. 手作りケーキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

**an工房**

今月のタルト

★金柑とゴマのタルト★

IMG_5523.jpg

サクサクの生地にアーモンドクリーム、金柑の甘露煮とたっぷりのゴマをかけて焼きました。

甘露煮を作りながら、子供の頃風邪を引くと母が金柑シロップを作ってくれたのを思い出しました。
私もチビに作る日がくるんだろうな。

今月から離乳食に挑戦中!!
ベーベーやりながら少しづつ食べてます。
  1. 2012/02/01(水) 22:58:13|
  2. 手作りケーキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
