chez an


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

**an工房**

お誕生日ケーキ作らせていただきました。

友達の息子ちゃんのお誕生日でポケモン大好き!
チョコレート味希望だったので今回はチョコレートムースにしました。

IMG_8947.jpg

もう7歳かぁ。
赤ちゃんの頃から、いやお腹にいる頃から知っているからなんだか感慨深いものがあります。
お誕生日おめでとう!
  1. 2012/03/23(金) 23:28:55|
  2. 手作りケーキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

**an工房**

バースデーケーキ作らせて頂きました。

IMG_1183.jpg

★ HAPPY BIRTHDAY ★

最近ママの姿が見えないと泣くようになってきたチビ。
ハイチェアに座ってキッチンにいるママをチェック!

IMG_5572.jpg

体の発達とともに心もぐんぐん成長しているようです。



  1. 2012/03/10(土) 00:11:28|
  2. 手作りケーキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

**an工房**

雪が降ったり寒い日が続いていたので春はまだまだ先のような感じがしていましたが、もう3月。
桜のお菓子をチラホラ見かけるようになってきました。

私も毎年定番の桜ロールを作りました。
生地には桜の葉、中は桜のあんを使ったクリームがたっぷり入っています。

★桜のロールケーキ★

IMG_9825.jpg

そしてそして、今日チビが寝返りに成功しました!!
実は5ヶ月の頃1度だけ奇跡の1コロをしたのですが、その後めっきりする気配がなく6ヶ月も終盤に入っていたのです。
まぁそのうちするでしょう。なんて思いながらも気になるのが母心。
キッチンからふと見ると裏返って足をバタバタさせている姿を見て、大喜びで駆け寄る母に一瞬戸惑いながら得意げに笑う息子。
一歩一歩彼のペースで成長しているようです。

義姉からもらった靴を試着中!

IMG_3662.jpg


  1. 2012/03/06(火) 19:05:33|
  2. 手作りケーキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

**感謝**

先週、友人が誕生日会を開いてくれました。

IMG_4515.jpg

このメンバーに祝ってもらうの何回目だろう。
みんな独身で自由に遊んでいた頃、結婚しそこに旦那さんが加わり、子供ができお家で集まることが多くなり・・。
それでも頻繁に会ってお互いの誕生日を祝ったりできる友人がいることはとても幸せです。

仕事で参加できなかった旦那さんからは花が届きました。

IMG_3666.jpg

ありがとうございました。
  1. 2012/03/02(金) 23:27:03|
  2. hanaのおすすめ手土産
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
