chez an


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

**an工房**

友人のお誕生日ケーキ!!
キャラメルクリームのロールケーキにしました。

IMG_8522.jpg

中学からのお付き合い。
結婚しても子供が出来ても変わらずみんなでお誕生会をします。
みんなで楽しく、良い感じに年を重ねていきましょう。

そして、この日は娘の命日でした。
2歳になった娘はどんな子に育っていたのでしょう。

IMG_1779.jpg

もうすぐ1歳になる息子はお姉ちゃんの写真を見てニコニコ。
何か通じているのかな。
  1. 2012/07/21(土) 00:14:06|
  2. 手作りケーキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

**an工房**

タルト2種類

★ブルーベリーとクリームチーズのタルト★

IMG_2288.jpg IMG_3655.jpg

★プラムのタルト★

IMG_6882.jpg IMG_3277.jpg
  1. 2012/07/20(金) 23:34:50|
  2. 手作りケーキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

**an工房**

★フルーツタルトのバースデーケーキ★

IMG_8299.jpg


毎年息子さんのお誕生日ケーキを作らせていただいています。
家族が集まってお誕生日をお祝いするのって良いですよね。

  1. 2012/07/08(日) 01:54:29|
  2. 手作りケーキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

**an工房**

結婚パーティのお菓子を作らせていただきました!

IMG_4731.jpg

★マフィン2種類
ホワイトには結婚指輪のお飾り。

IMG_9030.jpg IMG_4076.jpg

★ハーブスコーン(ローズマリー・タイム・バジル)

★ナッツのタルト
アーモンドクリームにキャラメリゼしたへーゼルナッツとクルミをのせて焼いています。

IMG_5436.jpg IMG_6980.jpg

★とうもろこしのビスケット
ゴールドラッシュというかなり甘~いとうもろこしをふんだんに使ったビスケット。

IMG_0774.jpg

お幸せに!!



  1. 2012/07/07(土) 01:09:41|
  2. 手作りケーキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
